バナー制作:OE-C野菜 無料お試しセット

バナーデザイン

サイトへの誘導、購入意欲の喚起

無農薬・有機農法・非遺伝子組換え等のキーワードに敏感な世帯、意識高い系の方

キャッチコピーは「健康的な未来が待ちきれない。」とし、革新的農法が健康管理に寄与することを暗示しています。サブコピーとして数値的な要素を入れています。

ダイソン掃除機が最初に売れた要因(紙パック交換不要)のようにどれだけ技術的に優位性があるかよりも、ブランドイメージ向上を優先し、また視覚と感情に訴えるブランド広告としての機能を持たせました。カラー配色は極力少なくシンプルにし、キャッチコピーは商品そのものを宣伝せず意識に引っかかる言葉でお客様に想像してもらえる余韻を残しました。